雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎当社「関西営業所」にて、PC使用でのデータ入力が主な業務に なります。*その他、 ・入出金関連業務 ・請求書及び伝票発行 ・電話対応、等 *当社ホームページをご覧下さい。「仕事変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 大阪府吹田市豊津町55−14当社「関西営業所」 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *書類選考について: 履歴書(写真貼付)・職務経歴書(職歴ある方)又は自己PR書 ハローワーク の紹介状を担当者宛てご郵送下さい。 (事前連絡お願いします。) 書類到着後、10日以内に面接の可否をご連絡致します。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する